鉄輪(かんなわ)温泉 旅館みゆき屋のつぶやき

大分県鉄輪(かんなわ)温泉の旅館みゆき屋の女将がつぶやいています。悪戦苦闘しながら更新中。
湯あみ祭り
0
    20160921114758.jpg
    毎年9月21日から3日間鉄輪温泉の開祖一遍上人様に感謝するお祭りがあります!初日は餅搗きが 境内で有りました。美味しい酢餅が 見物人にふるまわれました!
    | つぶやき | 23:48 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    女優さんが!
    0
      20160906153914.jpg
      今日突然俳優の「山村もみじさん」がみゆき屋に来ました!三年前に続き二度目です!!泊まりではなく ほんの玄関先までなのですが〓もみじさんドラマが好きな私に 山水館若女将からのプレゼントです!!
      | つぶやき | 13:55 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
      女将の会の工芸展の
      0
        20160619104707.jpg
        かんなめ会の工芸展に出展してくださった バラのアクセサリーの作家さんで 身長180センチ美女マダム、 現役のモデルさんかと誰もが思ってしまいました。横が私、身長と顔の面積を比べて下さいませ!!
        | つぶやき | 11:12 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
        もう今年も
        0
          20160525094624.jpg
          今年も紫陽花の美しい季節になりました!でも昨年までと違うのは 熊本地震の災害ですね…。被災されている方々の事を思うとき 梅雨が気になって仕方ありません。別府は元気に穏やかに営業しております。どうぞ温泉でいやされに来て下さい!玄関に紫陽花が満開です!!
          | つぶやき | 10:03 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP
          春満開
          0
            20160408101822.jpg
            満開になった我が家の葉牡丹と チューリップです!!お正月を演出してくれた葉牡丹が まるでフランス人形のようでしょ〓
            | つぶやき | 10:49 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP
            • 1/16PAGES
            • >>